ご依頼の流れ

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ご依頼から作業完了までの流れ

STEP01

お問い合わせ

宿泊施設、飲食店、その他各種施設、また一般のお客様からの清掃業務に関するお問い合わせをいただき、その日のうちに対応いたします!

STEP02

現地調査

清掃内容をお伺いした後、まずは現地調査にお伺いいたします。
現場の状況を確認して、どんな清掃が必要なのかお客様にご相談しながら、考えていきます。

STEP03

ご提案・お見積もり

最終的にどんな清掃が必要なのか整理し、お見積もりをいたします。現地調査をしたからといって即契約!なんてことにはならないのでお客様に安心してご利用いただけます。

STEP04

ご契約

清掃内容、価格にご納得いただいて初めて契約が成立いたします。
ご契約後は、その後のスケジュールなどを決めていきます。

STEP05

清掃作業開始

実際に、ご契約時に決めた日時にご指定の場所までお伺いいたします。最後までしっかりと責任をもって作業を行います。

STEP06

清掃作業完了・ご報告

清掃完了後、ご依頼者様にご確認いただきます。
満足していただける清掃を必ずいたします。

注意事項

・ゴミ処分は清掃内容に含まれておりません。
・医療器具や家電家具の清掃や移動は、含まれておりせん。
・収納部分に物がある場合は扉などの外側のみのサービスになります。
(※サービスが必要な場合はあらかじめ物を外に出しておいてください。)
・エアコンにフィルターお掃除用の機能がついている場合は+料金をいただいております。
(※機種によっては清掃できないことがございます。)
・サービス中は、事故防止のため電気、水道を利用いたします。
・現場周辺に駐車スペースの用意をお願いしております。
・駐車場の確保ができない場合は、最寄りの有料駐車場を利用いたしますので、駐車料金をご請求する場合がございます。あらかじめご了承ください。

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お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:アメニティーサービス合同会社

TEL/FAX 0224-29-3936

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